忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニトロ式Dr.ペッパー
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになります、縞です。
なんやかんやで大学生になってました。

この1年間(受験合わせると2年近く)サイトを放置してしまい申し訳ありませんでした。
また、その間何事かあったのかと心配させてしまったのなら、重ねてお詫び申し上げます。
超元気です!怪我も大きな病気もなく、お家事情的なものも特に大事ありません!そっち方面はこれといって無問題でした。
私が不在の間も、カウンターは回っていて、ああこんなサイトでもまだ見てくれている人がいるのだなと思うとすごく胸が熱くなりました。来てくださった方、並びにメール送ってくださった方々本当にありがとうございます!お返事すぐに出来なくてごめんなさい!
拍手でもメッセージいただいたのですが、ほ、保存する前に消えてしまいまし・・・た・・・・あああああすっごい申し訳ないっていうかほんとごめんなさいすいません穴があったら埋まりたいむしろ誰かこの馬鹿を埋めてくれorz
あれほっとくと3カ月で消えちゃうんですね、知らなかった・・・
今度からきちんと定期的に見ます。保存します。
この場を借りて、拍手で「崩壊アンプリファー」の続きが気になると言ってくださったお二方、ありがとうございます!かなり趣味の入った作品のため受け入れてもらえるか心配だったので、すっごく嬉しかったです。

さて、本題ですが。
気持ちの整理など、色々安定してきたので年内にはサイト再始動しようと思います。
しばらくお休みしていた理由の詳細ははその時でも出来たらなと。たぶん言い訳臭くなると思いますが、きっちりそこは言っておかにゃ気が済まん!ということで。
実際、理由はいっぱいありすぎてこれというものに絞れないんですが、リボーン及び文章創作から離れてしまっていたのが一番大きな要因かな、と自分では分析してます。

再始動といっても、初心に帰る意味も込めてしばらくはサーチさんから撤退して離れ小島でいようかなーと思ってます。
リボーンオンリーの固定ジャンルじゃなくて、よろずになろうかと。しばらくはその下準備で。
更新は前と同じでマイペースにやっていこうと思います。やりたいときだけやる、みたいな。
マイペース過ぎて年1回更新とかだったらすいません!私の場合洒落にならん(笑)

取り扱うジャンルは、結構節操ないかもしれません。

では、またすぐにお会いできるようにがんばります!
大学生の長期休みはやたら長いのが今はありがたいことこの上ない。
あと、正ちゃんの誕生日を祝えなかったのが悔しすぎてエーゲ海を真っ二つに出来そうな勢いです。
何たる失態。友人の誕生日とごっちゃになってて12月19日だとなぜか勘違いしてたんだ・・・・・・!
今度、忘れなければ何かの形で後祝いしておこう。

 
あ、ジャンプはいまだにかかさず読んでます。リボーンはちょっと斜め読み気味ですが・・・
とりあえず、入江君にはしてやられました。可愛い顔してこいつ・・・!でも可愛いから許す!
最近はぬらりひょんがすごい好きで夏頃にコミックス全巻集めてしまいました。しかしアニメ化はあと2年待ってほしかった。ハンターハンターのある意味二の舞になる気がしてなりません。アニメは成功すると思いますが、原作が・・・・!お願いだからコケないで・・・!
AKABOSHIすごいすきだったのに連載終わってしまって悲しかった・・・睡蓮ちゃんが活躍してるとこ見たかったなぁ・・・
あと、ワンピースが面白すぎです。尾田先生に限界というものは存在しないのだろうか。
めだかボックスは普通に面白いんだけど西尾維新の作品としては物足りないです。なんかバクマンの亜城木夢叶が描いた王道バトル漫画みたいな感じを受けるんだ・・・・。

なんだかんだで自分ジャンプ大好きなんだなぁって思います。それだけは変わらず鉄板。
久しぶりにジャンフェス行きたくなっちゃった。何かこれといってしに行くわけじゃないんですけどねー。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
もそもそ書いてます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[09/25 縞]
[09/24 凹]
[08/19 縞]
[08/16 竹ずんこ]
[03/12 縞]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、とにかく惰眠むさぼる(三秒あれば夢までたどり着けます)
自己紹介:
炭酸さえあれば割と日常に不自由しない、そんな人物です。
最近寝過ぎてついに20時間睡眠達成した。これはしぬかもしれない。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © ニトロ式Dr.ペッパー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]